製紙メーカー APP > トピックス > お知らせ > GW期間中の受注及び出荷業務体制について

GW期間中の受注及び出荷業務体制について

お取引先様 各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
GW期間中の弊社受注及び出荷業務体制につきまして、以下の通りご案内申し上げます。
GW期間中の受注/出荷業務体制

■補足及び注記

  • * 5月2日(月)及び5月6日(金)につきましては通常営業となります。受注及び引取・配送を含む出荷の受付時間につきましては、別途ご案内している「東北地方太平洋沖地震の影響による弊社受注及び出荷業務について」の続報にてご案内する予定です
  • * 上記期間中の中長距離配送、特に東北6県及び北海道向けの配送については都度運送会社との確認の上、手配させて頂きます
  • * 当日オーダーにつきましては業務正常化までお受け出来兼ねますことをご了承願います
  • * 余震や計画停電、その他不測の事態が生じ、上記にてご案内している業務体制に影響が生じることがありますことを予めご了承願います
  • * PDF版はこちらよりご覧ください。



PAGETOP