製紙メーカー APP > トピックス > お知らせ > GW期間中の受注及び出荷業務体制について(PPC/コピー用紙)

GW期間中の受注及び出荷業務体制について(PPC/コピー用紙)

お取引先様 各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
GW期間中の弊社受注及び出荷業務体制につきまして、以下の通りご案内申し上げます。

PPC
注記:
※ 倉庫により通常営業から変更になる可能性がございます。
詳細はSCO本部(TEL:03-5795-0053)までお問い合わせください。

* 新天皇の即位に伴う祝日の為、例年よりも休日期間が長く、配送状況に大きな影響が出る可能性がございます。
4月28日~5月6日は路線便が運休の為、混雑が予想されますので、お早目のご発注をお願いします。
また、重量制限がかかる場合もございます。予めご了承下さい。
* チャーター便は、4月15日-27日、5月8日から13日納入に関しては、2週間前を目途にご注文ください。
該当期間以外も早めのご発注をお願い致します。状況によっては、ご希望納期に納入できない場合もございます。

※ 5月7日引取の場合は、4月26日16時までにご注文下さい。
                                                 以上

エイピーピー・ジャパン株式会社
サプライチェーンオペレーション本部



PAGETOP