製紙メーカー APP > トピックス > お知らせ > GW期間中の受注及び出荷業務体制のご案内(PPC用紙)

GW期間中の受注及び出荷業務体制のご案内(PPC用紙)

お取引先様 各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
GW期間中の弊社受注及び出荷業務体制につきまして、以下の通りご案内申し上げます。

GW業務PPC

注記:
※新型コロナウィルス感染防止の為、全社在宅勤務を実施しております。
チャーター便:配送便確保が難しい状況、小口:配送遅延発生の可能性が考えられます。
前広にオーダーをいただきます様、お願い申し上げます。


※倉庫により通常営業から変更になる可能性がございます。
詳細はSCO本部(TEL:03-5795-0053、sco@appj.co.jp)までお問い合わせくださいませ。

3日~6日は路線便が運休の為、混雑が予想されますので、お早目のご発注をお願いします。
また、重量制限がかかる場合もございます。予めご了承下さい。
7日着はチャーター便・路線便共に配送不可となります。

※7日引取の場合は、1日16時までにご注文下さい

以上



PAGETOP