製紙メーカー APP > トピックス > お知らせ > 新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う弊社業務体制のご案内 PPC用紙

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う弊社業務体制のご案内 PPC用紙

お取引先様 各位

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

緊急事態宣言が解除され、6月1日より勤務体制を全社在宅勤務から一部在宅勤務に切り替え致します。出社率を50-60%とするため、6月は引き続き受注体制を以下対応とさせていただきますので、ご理解、ご協力を賜ります様、お願い申し上げます。

敬具

対象期間:2020年4月7日(火)から5月末 → 6月末まで延長致します。
対象期間は、行政の方針等に従い、適宜判断致します。

出庫
現行の受付時間1月8日以降
引取時間指定なし
(9:00-16:00)
引取日前日16:00まで引取日 前々日15:00まで
配送小口(路線便)出荷日前日12:00まで出荷日 前々日12:00まで
チャーター出荷日前々日12:00まで出荷日3日前12:00まで

※1 小口(路線便)は、各配送先エリアの状況によっては、遅延が発生する場合がございます。余裕を持ったオーダーをお願い致します。

※2 チャーター便は通常よりもトラック確保の困難が想定されます。前広にご注文いただきます様、お願い申し上げます。

 



PAGETOP