製紙メーカー APP > 環境・社会への取り組み(CSR) > CSRニュース > APP Sinar MasはFSC補償の枠組みに入る準備としてFSCとの対話を継続

APP Sinar MasはFSC補償の枠組みに入る準備としてFSCとの対話を継続

現在、APP Sinar Masは、2023年7月にFSC(林地転換に関する)補償の枠組みが発効するのに備えてFSCと対話を行っています。FSCとAPPは、承認された「林地転換に関するFSC指針」(FSC-PRO-01-007-V1-0)に照らし、補償プロセスを開始するためのプロジェクトと契約の策定のために協力します。

補償プロセスには、FSCとAPPが合意した基準に到達するまで、プロセスの一部として実行しなければならないいくつかの段階があります。 これらすべてのプロセスを一つ一つ実行することで、APPはFSCとの関係断絶の解消を目指します。

APPは、FSCとの関係断絶を解消した場合にのみ、FSC認証のプロセスに入ることができます。FSCからの最新情報については、 https://connect.fsc.org/actions-and-outcomes/current-cases/asia-pulp-and-paper-app  をご覧ください。



PAGETOP