製紙メーカー APP > トピックス > お知らせ > <第一報>東北地方太平洋沖地震の影響による弊社契約倉庫の出荷業務及び受注業務について

3月11日午後に発生いたしました東北地方太平洋沖地震におきまして、
この災害による被害を受けられた皆さまには、謹んでお見舞い申し上げると共に、
被災地の一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

この地震により、東日本地域における弊社契約倉庫においても被害が発生しております。
地震発生以降倉庫における被害状況の確認、また地震発生前後のご注文及び3月11日(金)、3月12日(土)の配送状況につきまして現在状況の把握に全力で努めております。

なお、本日以降の出荷及び受注業務体制につきまして、添付のPDFの通り、ご連絡申し上げます。




*明日以降の出荷体制につきましては随時ご案内申し上げます
*仙台倉庫につきましては当面全業務を停止させて頂きます
*中部、及び、西日本地域の業務におきましては、コピー用紙以外の製品に関しては通常どおり業務を行っております。
*こちらよりPDF版をダウンロードいただけます。

多大なるご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げると共に、速やかなる業務正常化を目標に関係会社を含め全力を挙げて取り組んでおります。
今後の出荷業務の復旧状況につきましては追ってご連絡を申し上げます。

エイピーピー・ジャパン株式会社



PAGETOP