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PPC/コピー用紙夏期(お盆)中の配送についてのご案内

御客様各位
平素は格別の御高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
夏期(お盆)中のコピー用紙配送について、下記の通り御案内致します。

夏期(お盆)前後2~3日は、帰省ラッシュ等による交通事情悪化が予想され、
予定通りの配達が難しくなる事がありますので、早目の御発注を御願い申し上げます。
御不便を御掛け致しますが、何卒、宜しく御願い致します。

                       記

夏期(お盆)中の配送
※御希望があれば、8月9日(土)のお届け可能です。
8月13日(水) ~ 18日(月)納品不可
8月19日(火) ~ 通常納品 
※コールセンター受注は、18日(月)より承ります。

※19日(火)納品のチャーター便の御注文書は、8月11日(月)14時迄に賜ります様御願い申し上げます。
また、夏期(お盆)前後はトラック需要が逼迫することが予想されますので、御早めのご発注を御願いいたします。

※倉庫は営業しておりますので、御客様引取りは、通常通りとさせて頂きます。
12日(火)~15日(金)に御引取りの御注文書は、8月11日(月)14時迄に賜ります様、御願い申し上げます。

                                                  以上



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