製紙メーカー APP > トピックス > お知らせ > 熊本地域地震による九州地区の配送業務への影響について

熊本地域地震による九州地区の配送業務への影響について

お取引先様 各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

4月14日(木)及び15日(金)未明に熊本地域で発生した地震により被害に遭われた皆様に、謹んでお見舞い申し上げると共に、被災地の一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

この地震により、九州の広いエリアで配送業務に影響が出ております。
現状について、下記の通り報告させていただきます。

1. 路線便

配送不能エリア配送遅延エリア備考
熊本県全域熊本県への配送は一時停止させていただきます。
大分県由布市、竹田市左記以外の全域大分県の配送不能エリアへの配送は一時停止させていただきます。
佐賀県
宮崎県
鹿児島県
全域大幅に配送が遅れております。道路状況により、今後も配送遅延の可能性がございます。

2. チャーター(車建て配送)
混雑、及び、道路状況により、遅延の可能性があります。
ご希望の納期に沿えない可能性もございますことを予めご了承下さい。

3. 九州地区契約倉庫引取
通常通り業務を行っております。

この度は多大なご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
現在、速やかな業務正常化を目指し、関係会社を含め全力を挙げて取り組んでおります。
今後の出荷業務の状況については追って連絡させていただきます。

以上



PAGETOP