製紙メーカー APP > トピックス > お知らせ > 全社在宅勤務強化に伴う受注体制のご案内(印刷産業用紙)

全社在宅勤務強化に伴う受注体制のご案内(印刷産業用紙)

新型コロナウィルス蔓延による在宅勤務体制強化のため、受注体制を以下の通りとさせていただきます。

対象期間:2021年1月8日(金)から2月7日(日)
※対象期間は、行政の方針等に従い、適宜判断致します。

出庫
 ご注文の受付特記事項
引取時間指定なし引取日前日12:00まで荷渡しについては受付順となります
倉庫の最終受付(16時)までに受付をお済ませ下さい

引取の際に弊社の引取番号、商品明細が不明の場合は、確認の為お待たせする場合がございます。
当日17時までに商品引取が完了しない場合、作業料が発生する場合がございます事を予めご了承下さい。

出庫
 ご注文の受付特記事項
近距離配送時間指定なし納入日前々日15:00まで関東圏 - 近距離配送対象地域(別紙参照):
東京、埼玉、千葉、神奈川

中長距離配送 
路線便
時間指定不可出荷日前日11:00まで長距離の配送につきましては予め弊社営業担当、もしくは国内デリバリー担当までご相談ください
遠隔地納入先によっては、出荷日から中1日以上かかる場合もございます。

※対象期間中の配送は避けていただきます様、お願い申し上げます。配送状況によってはご希望納期に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

注文書送付: 通常通りFAXにてお願いします。
お問合せ:電話またはメールにて送付ください
電話:東京 03-5795-0053 大阪 06-4707-6670
メール送付先:  sco@appj.co.jp、各営業担当

 



PAGETOP