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全社在宅勤務延長と受注体制のお知らせ(新型コロナウィルス対策)

エイピーピー・ジャパン株式会社は、新型コロナウィルスのさらなる感染拡大を受け、在宅勤務体制を強化し実施しておりますが、2月7日以降も在宅勤務体制の延長と1月8日付けで案内しております受注体制を以下の通り実施いたします。

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【対象期間】
2021年1月8日~3月7日:  出社率30%に調整して継続実施
※対象期間は、行政の方針等に従い、適宜判断致します。


・出張、往訪、会食、セミナー参加等については、全面禁止といたします。
・会議については、リモート会議システムにて実施いたします(Teams, Zoom等)。
・在宅勤務実施中は、オフィスの電話が繋がりにくいことがございます。
担当社員の携帯電話、メールに直接ご連絡いただくか、本ホームページの「お問合せ」よりご連絡ください。

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本措置に伴い、お取引先や関係者のみな様にご不便、ご迷惑をおかけすることについては、
大変心苦しいばかりですが、新型コロナウィルスの被害を最小に食い止め、
1日も早い終息を迎えるためにあらゆる手段を講じることが、何よりも重要な局面を
迎えていると判断いたしました。なにとぞご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。



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