製紙メーカー APP > トピックス > お知らせ > GW期間中の受注及び出荷業務体制について(PPC/コピー用紙)

GW期間中の受注及び出荷業務体制について(PPC/コピー用紙)

GW期間中の弊社受注及び出荷業務体制につきまして、以下の通りご案内申し上げます。

PPC 2

 

注記:
※ 新型コロナウィルス感染防止の為、全社 で時差出勤・ 在宅勤務を実施しております
※ 4月 30日(金)は営業していない倉庫がございます。
詳細はSCO本部 (TEL:03-5795-0053)までお問い合わせください。

※引取 5月 6日引取の場合は、 4月 30日 15時までにご注文下さい。
※小口 GW前最終出荷は 4/27(火)になります。
 5月 1日~ 5日は路線便が運休 のため GW前後は混雑による配送 遅延が考えられます 。
お早目のご発注をお願いします。 また、重量制限がかかる場合もございます。
予めご了承下さい。

※チャーター便 GW前後は 配送便確保が難しい状況 のため、 前広に ご注文ください。
状況によってはご希望の納期に納入できない場合がございます。
※5月 6日 、 7日 着はチャーター便・路線便共に配送不可となります。
※5月 8日は 混雑状況によって納入できない場合があります。



PAGETOP