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新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う弊社業務と受注体制のお知らせ

エイピーピー・ジャパン株式会社は、新型コロナウィルスのさらなる感染拡大を受け、在宅勤務体制を強化し実施しておりますが、3月21日以降も一部在宅勤務体制の延長と1月8日付けで案内しております受注体制を以下の通り実施いたします。

1月8日付け受注業務体制:
PPC用紙
印刷産業用紙

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【対象期間】
2021年3月21日~4月以降:  出社率50%に調整して継続実施
※対象期間は、行政の方針等に従い、適宜判断致します。


・出張、往訪、会食、セミナー参加等については、自粛を継続いたします。
・会議については、リモート会議システムにて実施いたします(Teams, Zoom等)。
・在宅勤務実施中は、オフィスの電話が繋がりにくいことがございます。
担当社員の携帯電話、メールに直接ご連絡いただくか、本ホームページの「お問合せ」よりご連絡ください。

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本措置に伴い、お取引先や関係者のみな様にご不便、ご迷惑をおかけすることについては、
大変心苦しいばかりですが、新型コロナウィルスの被害を最小に食い止め、
1日も早い終息を迎えるためにあらゆる手段を講じることが、何よりも重要な局面を
迎えていると判断いたしました。なにとぞご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。



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